嵐のように 過ぎ去る日 怒涛の一日は終わった 誠に人の想いは 3次元の方角にあり。

5時半起床。天気は晴れ。目覚め快調。
本日の予定は、打ち合わせ並びに資料作成など。


24時40分現在。施設着。
本日、慌ただしかったな。おまけにPCの調子は悪く、のろくてイライラ。
相棒は、風邪で調子悪くて鼻しゅんしゅん。気の毒。最後には自分も鼻しゅん。
今日は、16時を一応の目途として、帰るか帰るまいかの判断としていたが、全く仕事の解決ができず、明日に持ち越し。
慌てて宿をとる。三井ガーデン淀屋橋
そんなわけで、全く物語のこと等頭になく。これから着手。数行でもいいから絶対に1年間はこのルールを守ることに決意している。しかし、眠し。とりあえずここまで。
TVは、激しいロックをやっている。騒がしいばかりだ。こんな時はバラードなんだろうな。きっと。