遠くへ届け 深く刺され 祈りの矢よ。

5時起床。天気は晴れ。のよう。霞がかかっていて真っ青な青空が見えているわけではない。目覚めは快調。
本日の予定は、午前中は千葉大呼吸器の検診。血液検査とレントゲン撮影がある。今年は本当によく採血し、レントゲンとCTを撮影したな。全く自慢になることではない。


今日はもう木曜日だ。一日勘定を間違えていて水曜日と思っていた。明日は、大阪で新会社のキックオフがあるが、参加できる状況にあるか今日の午前中くらいに決めなければならない。


21時半現在。帰宅。
高千穂神社にお参りをして帰ってきた。祈りの矢を飛ばすために。
夜風が涼しく心地よい。
明日は、遠出なく東京在住。結構な調整業務が残っている。
夜は、大阪へエールを送りながら東京の相棒と暑気払いのつもり。
検診結果は、肺の影はかなり小さくなっていた。だが消えてはいないと言う。抗生剤は、中止して3カ月様子見ることになった。11月の泌尿器内科でCTを撮るので、その結果を見ようと言うことになった。
医者も喜んでくれた。自分も随分悩まされただけに嬉しい。