元気な 友の顔 嬉し。

7時起床。天気は快晴。体調不良。
昨夜は飲み過ぎ。原稿も着手できなかった。連続計画は潰えてしまったが、きょうからまた頑張ろう。


20時45分現在。帰宅。
きょうは午後から出社。えらく体調が悪く起きることができなかった。大して飲んではいないのだが、足元がふらふらするほど酔ってしまった。電車では間違えて数駅手前で降りてしまうし。


きょうは、どうせならのんびりしてと思い、11時くらいに竹橋のドトールで珈琲を飲み寛ぎ、三省堂で本を選び、久しぶりのKさんと昼食をとることにした。もうすっかり顔色もよく、元気そうだった。安心した。互いに代りばんこに病気をしている。
今年から常勤監査役になったが、かなりの忙しさだと言う。米国と第1部上場の会社で、毎日19時位まで仕事に追われているとのこと。


13時から出社。きょうの仕事は、ほぼ広告について検討していた。
明日と明後日は、のんびりと過ごすつもり、FAXが来る予感がしているがじっくり対応することに。会社パンフレットにも目を通しておかねば。