祝い事はいいな なんたって いい。

おはようございます。本日もよろしく。
5時起床。天気は曇りかな。暗くてよく分からない。
目覚め快調。
5時半丁度にやや大きな地震あり。キーボードに向かいながら身構える。
きょうの予定は、10月1日に向けた作業に入る。


18時現在。
これから本部門の若手が結婚する披露パーティーだ。また深夜となろう。また原稿パスとなろう。
済みません。


23時半現在。帰宅。
結構疲れましたね。日中は、構想まとめに集中したので割と骨組は出来たように思う。夕方になって一日早い発表という。
池袋の宴会が始まったところに相棒から電話がしきり。新聞記事の原稿に問題発生だ。しかしよくあることで何処が折り合う点か、それが問題だ。一応解決。
苦労を掛けましたが、原稿はこんなことがよくあるのです。勉強勉強と相棒に。
明日は、遠出だ。前入りの夕飯が一番寂しいものだ。仕方がないけど。
きょうは原稿なしで寝ることにする。
そうだ。今日の宴会は自分たちの本部の若手社員が明日が結婚式ということで、そのお祝い。もう1人籍を入れる人も含めてダブルお祝い会であった。