冬でもないのに 眼前はホワイトアウト 雪景色の割に 汗が出る。

おはようございます。
4時半起床。天気は晴れ、星が輝いている。目覚め快調。
昨夜の夢は、銃撃戦を行っていた。何と闘っていたのかは判然としない。恐らく、映画でインディ―ジョーンズを見ていたせいだろう。何と単純なこと。
本日の予定は、重要課題の手続き進行で極めて慌ただしい。


18時半現在。目がホワイトアウト
仕事継続中。だが、目がすでにホワイトアウト状態で霞んでいる。そろそろ終わろうかな。
今日の課題は、いいところまで行っているのだが、明日に持ち越す部分が残る。明日もかなりの忙しさとなろう。打ち合わせが何件も重なっている。


21時現在。帰宅。
家につくとグッタリと疲労感に覆われる。もう何もする気が起こらない。疲れ果ててしまった。夕方には結論の待ち時間が2時間ほどあり、眠くなってしまった。
今日は何もしないで寝ようかな。
何だか新たな役割も担わなければならなくなってきたが、信の置ける部下が欲しいところだ。
電波友人から連絡が入り、キーマンと引き合わせの段取りを組み始める。HさんもKさんも忙しい様子だ。
”中原の虹”は、面白いな。眠さが吹き飛んでしまう。浅田次郎さんの想像力と下調べ力には誠に感動を覚える。やはり才能なんだね。