心から祈れば 想いは空を飛び 明るい太陽が昇り 陰を照らす。

おはようございます。すっかり涼しい朝です。いや深夜かな。
4時半起床。天気は曇り、星が見えない。目覚めは快調。よく寝ましたからね。
体調にはまだ不安があるが、今日も力を込めて出社だ。


20時45分現在。帰宅。
今日は、朝からいい話を聞いた。相棒が先回りしてネゴシエーションをしてくれている。このことでいままでのイライラ感が随分と治まった。持つべきものは、良きパートナーである。
いい事は連鎖するもので、その件にも関連して波紋(良き波紋)の連鎖が始まった。
そしてまた、積み残していた自分の仕事は、結末を迎えることができた。疲れてはいるものの、心地よい疲れでもある。明日は多少とものんびりと出来るかな。


明後日は、会社の検診のために一日中錦町の事務所にて仕事をすることにしている。そしてその夜は東京の相棒たちと発散予定。先日の大阪での思いがそれぞれにあるようだ。
今回、Oさんは不参加のため赤組白組の変化はない。


今日、キーマンと電話で話すことができたが、やはり相当にイライラ感が募っているようだ。全く同感で反論する何物もない。
さあ、今日ももう眠くなってきた。少し原稿を書いたら寝ることにしよう。
と思ったが、沈没することに。無理して体調を悪くしたくないからな。
本日行き帰りとも、車中読書は”中原の虹”だ。