まとめるには 余りにも こころ痛し。

6時起床。天気は晴れ。目覚め悪し。
きっと昨日に疲れてしまったんだろう。ぐったりしている。
気持ちを切り替えて、会社に行こう。仕事をしよう。
皆それぞれの強い思いを持っているんだということは、十分に伝わった。


11時半現在。事務所到着。
既にほかのメンバーが来ている。展示会への準備だとのこと。皆気合十分だな。
自分は、およそ15時までは頑張って仕上げなければ。
今日は、右背中に重く鈍い痛みがある。


18時15分現在。帰宅しました。
疲れた。神経が参っているんだろうな。
初めて東京駅から自宅近くまでの直行バスに乗った。久しぶりに見る東関東自動車道路からの景色。車通勤していた頃を思い出すなー。首都高の道がもう思い出せない。
景色が後ろに飛び去って行く。昨日までのしがらみも、ショックなことも 遥か遥かの彼方へと 飛ばして行く。
今日は早く寝よう。右背中の痛さは、胃の痛みかもしれない。
本日の車中読書は、”中原の虹2”だ。