喫茶店であろうが 何処であろうが 頭は巡り仕事は出来る これは異端児だろうか。

5時半起床。天気は曇りだが空は明るい。目覚めは眠し。
17階の窓からの景色は、東京湾の海が見える。なごむなー。
きょうの予定は、展示会へ直行し半日間の立ち会い。午後は事務所に戻って溜まった仕事をしようか?


18時30分現在。三省堂書店の喫茶店
ビッグサイト展示会は、まずまずの結果。だが、疲労困憊。腰も痛く寄る年波には勝てず。
夕方からの上海での打ち合わせと懇親の待ち時間を喫茶店で一仕事。契約書を作成、完了。ホッとしている。
身体はじんじんしはじめ。妙に熱い。
明日は、午前中は事務所にて溜まっている仕事を片付けて、午後からビッグサイトへ。撮影の立ち会いだ。上手く撮影できればいいのだが。
とにかく、今日は、早く寝ます。つもりです。


22時現在。帰宅途中。
打ち合わせ及び懇親終了。皆疲れて、早期終了。まだ、今週は長い。
大阪の相棒含めて珍しい懇親でありました。さあ、今日は、ゆっくり寝ます。つもりです。


24時過ぎ。帰宅しました。
疲れたな。危うく電車を乗り過ごすところ。
きょうの議論は、ちょっと行きすぎたかもしれないな。反省。
もう、全ては明日に託して寝るんだ。
お休みなさい。

朝:おにぎり、ほうれん草のお味噌汁、ゼリー
昼:会場で高いハンバーグ
晩:上海