なんだか虚しいね。

おはようございます。
5時起床。天気は曇り。昨夜遅かったので眠し。
本日も相変わらず打ち合わせ多く慌ただしい。


1930現在。待機中。
今日の喧騒もようやく終わりましたが、あと一件、結果連絡の待機中。
これだけ忙しいと、手抜かりも粗もよく現れる。決して押し付けでなく皆さんに協力をお願いしながら進める他ない。今のところ、ようやく船が進み出してきたかな、と言うところ。
今年の夏は、部分的に酷暑となるでありましょう。気が抜けるのは、10月半ばと言うところでしょうか。


2330現在。


なんだか虚しいね。
悔しさが溢れて止まらない。
オープンさせるまでは投げ出したりはしない。絶対に。
何を言われても構わない。
オープンできたら、それだけでもういいじゃないか。そろそろ区切りをつけてもいいんじゃないか。
なんだか虚しいね。
悔しさが溢れて止まらない。



朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ、ヨーグルト
昼:六文
晩:1人で飲んだ。悔しさで胸がつまる。