おはようございます。
5時起床。快晴。目覚め快調。
きょうは、かなりの慌ただしさ。重要な会議が3つもある。基本的には朝一番から、夕方まで。会議後は、その結果に基づくレイアウト作りとなる。
体力気力の一日だ。


2320現在。帰宅。
遅くなったのと疲れで、再び直行バスに乗ろうかと、御茶ノ水で東京行きを待ってた。肩を叩く人あり。
方向転換して秋葉原にて一杯やることに。
きょうの仕事は特に過誤も無く順調に推移したが、肝心なことは夕方からの長時間打ち合わせとなり、まだ解決をみていない。
ぐったり疲れていたところに肩を叩かれたんだ。
初めて行く店であったが、静かで気持ちが落ち着いた。
明日、暑気払いが成立するならば、来てもいいかなと思っている。
何より仕事が終わるかな。が、一番のポイントだ。


地元の駅に着くと、明るい朧月夜。軽い酔いに任せ、ブラブラと歩く。
きょうの車中読書は、五木寛之さん。


朝:生姜蜂蜜トースト、サラダ
昼:会議の席での仕出し弁当
晩:秋葉原の飲み屋にて