今日は辛い一日だったな。大分気が滅入っている。こんな日は、そうめったやたらに在るわけでは無いが、重なる時は重なるもの。明日も、夕方からそんな思いをすることが想定されるが、謝るべきは謝り戦うべきは戦うしかなかろう。いつか分かる人はわかってくれると思う。次につなぐ人には。それで十分。

おはようございます。
この数日、胃が重い状況でしたが、昨夜ガスターテンを飲んで寝ましたら、今朝はすっきり。
ただし夢見は、不思議なもので、森に入ると小さな羽虫がウンカのように舞っている。蚊取り線香をボウボウと焚くが一行に収まらず、息が苦しい。というところで目が覚めた。その森には、蛇もたくさん居て囲まれてしまった。
昨日の、追い込まれたストレスのためだろうか。


2130現在。東京駅からの直行バス車中。
今日も夕方から立会いで遅くなりました。よって、直行バスにて帰るつもり。
今日は方々で、自分の責任による追及や非難が轟々たる中、仕事を進める。キーマンには直接お詫びのFAXを入れる。こればかりは人の手を介すわけには行かない。
まだ仕事が一段落する前に投げ出すわけには行かない。終わってから、身の行方を考えたい。
それまであと半月ちょっと。いよいよ30m走となった。
ゴールは見えている。が、大きな壁もまだいくつか残っている。力を振り絞って頑張るのみだろう。