本郷にて久しぶりの博多ラーメンに舌鼓。何年ぶりだろう豚骨スープ。プーンと博多の気分。替え玉無料券をくれた。嬉しいね。人気なようで満員。学生さんが多かった。すぐ近所に桜木神社があったので、いつものように大切な人々の幸せを祈念してきた。仕事は忙しいけれど、いつも心は旅模様。でなくっちゃ!

おはようございます。
このブログ連続更新千日目を迎えました。
毎日毎日、決まりごとのようにして日記をつけてきましたが、この内容は全て製本化してサイバーでは無い形にもしています。
ブログを介して、小説を書き、詩歌も作り、心の動揺も、喜びも悲しみも全てを正直に綴ってきました。これ以外の自分はないと言っても過言ではないでしょう。
この節目に、私事でも大きな節目を迎えました。
皆様のご支援には大変感謝いたしています。
新たな、これからの道にもご支援いただけますようお願いいたします。


1140現在。新事務所。
とりあえず想定通りに進行中。で安心。でホームページと会社案内に取り掛かる。今一番心配なことなんだ。


1600現在。作業は順調。
先ほど、はてなにこの一年のブログの製本化を依頼した。


2000現在。
今夕、上野のドトールで珈琲を飲んでいると、そこら中の携帯から緊急地震速報が鳴り響いた。あわてて、店の外へ出たが、何も起こらなかった。安堵。久しぶりの警報だった。あの音を聞くと本当にドキドキする。


2130現在。イーグルス
相棒が貸してくれた、イーグルスiPhoneに入れ聴いている。LONG ROAD OUT OF EDEN、しみじみするね。