ちょっと二日酔いかも。のぞみの中でも、目を閉じればフーッと眠りの底に引き込まれそうになる。
そんな中、天気は至極よい。外の景色が眩しいD席である。


ティーブジョブスさんが亡くなられた。強いショックを受けている。もう何十年もアップルファンで、伝記の本は全て読み尽くしてきた。いまもiPadでブログを書いている。
いつも新しいジャンルの製品が出る都度、その衝撃的な発想に驚かされ続けてきた。
偉大なジョブズさんのご冥福を祈る。


1430現在。
打ち合わせ一段落。
今宵は迎え酒。我が祝い事でもあるゆえ。


2345現在。施設着。
二日酔いで始まった今日の一日だが、夕方まで多少のふらふら。だが、一旦夜の酒席が始まってしまえば全ては全快。イエイエ全開ではなく全快。調子良くなりました。気分も快調。
いい飲み会でしたよ。ありがとう。