おはようございます。
よく寝ました。お陰で昨日やらねばならない仕事が滞っています。
今日も頑張ろう。そして早く仕事終わらせにゃ。休養になりませぬ。


1145現在。
朝刊を読んでいたら、百田尚樹さんの新作、プリズムが発売されたと言う。初の恋愛小説らしいが、早速調達しなければ。私にとっての、百田尚樹さんの名作は、永遠の零であり、輝く夜、であると思っている。以来全てを読むつもりになっている。これまで読み継いで来た全てに満足と感動を覚えているんだ。
横道に逸れず、早速仕事に取り掛かろう。仕事じゃ仕事じゃ。


1500現在。仕事あっけなく一段落。
iPhoneにヘッドフォンを付けてイーグルスをガンガン聴いて仕事終了。イーグルスだから捗ったのか、仕事量が少なかったのか。疑問だが。
明日、仕事の続きがあるとキーマンが言っていたが、明日は午後からヘッドフォンを調達し、ジャズライブを聴きにも行く。ちと困った。
まあ、どうにかなるでしょ。これからキーボードをガンガン弾いて、秋刀魚を買いに行って、本屋にも行って過ごすつもり。