おはようございます。
本日は一日中会議となります。


2430現在。帰宅しました。
一日中会議となりましたが、帰り際にまだ会議の熱冷めやらぬ先輩に誘われて紹興酒。話は喧々諤々として、実りある議論でありました。
とまではよかったが、結局京成線を乗り過ごして、すでに上り電車はなくタクシー。
あー、嫌だ嫌だ。上り電車が無いのはかなりのショックだったですね。タクシーの運転手さんが気さくな女性でしたが、降りる時に、ハイお土産っと言って、まだ温かいたこ焼きをくれたのは感動した。きっと自分で食べるためのものだったんでしょうが。ちょうど小腹も空いていたので助かりましたが。
明日は、また紹興酒のつもりなので、もはやどうにでもなればと言う感じであります。あまりに遅くなったら、東京で泊まった方が良いかもね。クーポン券もありますしね。