まん丸お月さん、透明な傘を被って朧月夜、風は仄かに梅の香運び、今日の喧騒を癒してくれる、あぁ今日の出逢いと別離の縁に、僅かな酒で今宵静かに献杯す。

おはようございます。
昨夜早く寝たので、今朝の起床はバッチリ。まん丸なお月様が煌々と輝いています。
今日も良き日であります様に。今週はバタバタする一週間であります。


2210現在。帰宅しました。
バスを降りると、何処からとなく梅の香りが風に乗って来ました。
今日は、部員の送別の日でした。立派に最後までやり遂げて旅立って行きました。
青春っていいね。自分には、もうはるか昔の事だけれど。今また、少しばかり揺り動かされるよ。
少しだけひとり酒。


本日の車中読書は、奥田英朗さんのエッセー本。