病院に向かう車窓から、広い畑に積もる雪、お日様が反射してとても眩しい、落葉した寂しい木々の小枝には、芽吹いたような水滴の粒々が、陽射しを反射してキラキラと輝き、まるでダイヤモンドの梅の蕾かと思わせる。


1650現在。帰宅しました。
ようやく千葉大から帰宅しました。長い一日でした。
仕事にかかる前に、ちょっとだけJAZZを聞いて和みましょう。マイルスデイビスです。懐かしい、枯葉、から始まりました。
病院の結果は、やはり正月怠惰の影響を受け、良くありませんでした。良くないついでに、昼食は、KFC、今はアンドーナツでオヤツしてます。明日からはまた、節食に努めますから。。。どうかお許しを。
午後から、天気は曇りに変わり、また寒くなって来ました。


2200現在。鋭意仕事中。
エーイと、開き直って仕事中です。
まだまだ先は見えず、けれど疲れが出て眠い。エーイ、区切りをつけて明日に託そうか。