細い雲が流れてゆく、朝日を浴びて焼き立てのフランスパンのようだね、さてたっぷりなバターでいただこうか、それともカナダ土産のメイプルか、はたまたいつもの生姜蜂蜜にしようかな、贅沢な朝の悩みだね。

今頃起床。睡眠不足は解消かな。最近思うのは、睡眠不足が一番の大敵だろうということ。とはいえ、仕事している限り解決できる策はないんだが。
今日もいい天気だね。リビングへの日差しが心地よい。太陽の恵みがあるだけで幸せだと思う。


2100現在。
本日午後からヨドバシカメラで大きなシュレッダーを調達。以前コンパクトな家庭用を買ったんだが、すぐに使えなくなった。今回もそんな事にならないかとトラウマが働いたが、裁断する文書の始末に困っている事も事実。ようやくこれで悩み解決となれば良いが。
昼食は、地元の駅構内のレトロなレストランで。メニューもレトロで、懐かしのナポリタンを注文。えらく懐かしい想いだった。


2140現在。
今日もまた、一日が飛ぶ様に終わってしまったね。
明日は仕事に明け暮れるでしょうか。
メールを見るのが遅くて、仕事がきているのを先ほど発見。昨日は、ほぼ定時で会社を出てしまったし。
早朝から仕事をした方が良いだろう。折り返しが、夜になると翌日の出張に目が覚めなくなるからね。
じゃーね。お休みなさい。