おはようございます。いい天気です。ちょっと寒いかな。
さあ、今日は、終わりにいい酒を飲めるかな。


9時現在。
家を出る前になっての体調不良。なかなか治まらない。嫌だな。
仕方が無い、このままでかけよう。


2315現在。帰宅しました。
本日、外せない会議があり、終わり次第早退しようと考えていたが、何のなんの終了して見れば19時過ぎとなってました。
原稿の方は、気が抜けたように、原文のままでいいということになり一応はホッとした。
このまま体調が戻らなければ、明日は休みを取ろうと考えている。
この数日来、メールでラグチュウをしている。建設的な人と話をするのは、自分にエネルギーをもらえるようでとても楽しい。元気が出る。現在自分の全てを仕事に費やしているが、少し考え方が変わりつつある。
いい友を持つことは、何よりの人生の宝物である。
明日の体調が良ければいいな。


本日の感じ入った呟き by shikita0913