私の待ち人来らず、どこを彷徨っているののだろう、春の芽吹きに彷徨っているのか、花粉のクシャミで一瞬方向音痴になっているのか。

おはようございます。星空です。
本日はまずもって原稿類に決着をつけなければなりませぬ。
その後、大阪へ向かうか、東京にとどまるかが決まります。
いずれにしても落ち着かない日中でありましょう。
花粉多く喉が痛くてハナミズキ


1210現在。
本日出がけ前にまた体調不良。なんとか会社には間に合ったが調子悪し。また、大阪行きもキーマンの準備が不明なために取りやめにした。
最近、急な体調不良に悩まされ続けている。


2250現在。帰宅しました。
本日体調悪しではありますが、なんとか業務もけじめをきちっとつけ、夜の幹事もつつがなく果たしいま帰ってまいりました。
帰りの車中は立ちっ放しで読書はできておりませぬ。現状では、明日は休みを取ろうと考えているのであります。自宅作業が叶えばの話ですが。
段々、段々終末に近づいているのが実感できます。早く速く、原稿用紙に向かわねばと、焦りも出て来ております。
私のいまは、朝の出勤前が一番の鬼門でありましょうか。
本日も疲れました。
しかし、いい仲間の集いは最高ですね。
お休みなさい。