おはようございます。
本日体調悪く途中下車にて休憩中。1000には出社予定。
精神的なストレスかもしれない。


195@現在。帰宅途上。
体調は不安定なまま一日を終えた。
明日はまた、長時間に渡ってヒアリングを受けることになり、17時からは先生の事務所にて状況説明を受けることになる。
今週末には、恐らく大阪にて膝付き合わせることが起こるのだろうが、互いに神経が苛立っていると思われるので、話しのベクトルは北北西に進路を取ることになるやも知れない。
明日体調がよければ、就活生と一杯やるかな。もしくは前職Facebook仲間とカラオケにでもいくか。何れも、己が元気だったらね。


2130現在。帰宅しました。
確定申告の税額の決定がなかなかこないので税務署に電話した。親切に教えてくれて、申告額をそのまま振り込めばいいとのこと。おまけにうちの場合には自動引き落としだから心配ないという。安心した。
また帰り道の団地のバスで、隣に座った方から声をかけられた。本を書いている◯◯さんでしょ?すぐ近くの人らしい。今度相談、ネットワークのことで企画があるので相談に乗って欲しいとのこと。
最近は全く分野違いなのでどうなることでしょうね。