おはようございます。
かなり揺れました。気持ちの悪い長い揺れでした。震度4だという。
まだまだ小さな揺れが続いています。
本日の予定は、午後からは長い会議の一日となる。午前は、その準備。いずれにしても慌ただしい。


1230現在。
バタバタ、ばたばた。いつものことだが、バタバタであります。
しかし、これも習性なのか快感になってきている。
昨日発見した、類義語辞典によれば、ばたばた、とは、どたばた、スラップスティック、とある。喜劇とも。
あゝ、まだ余裕があるのだろうか。



1750現在。
ようやく平穏が。訪れた。



2030現在。帰宅しました。
昨日同様に早いお帰りです。昨日ネットで発見した類義語辞典は面白い。ちょっと言葉に詰まったり、時間が余ったりしたら使って見ている。
今度の連休の合間の出勤日は、大阪になる公算が強い。何故なら、決め込まなければならないリミットがそこらへんであるから。新幹線とれるんでしょうか。