こんばんは。遅くなりまして、今帰宅です。
今週は、だんだん帰りが遅くなります。
かなりピリピリしながらの毎日です。昨夜も結局三時間ほどの睡眠でした。今日もそうなりますでしょうか。
本日の車中読書は、伊丹十三さんの、ヨーロッパ退屈日記を読了し、買い込んでおいた飛鳥井千沙さんの、タイニータイニーハッピーというもの。軽やかに暖かい気持ちになりながら読んでいます。


食事を済ませるともう23時過ぎ。1時間は起きてなければ体に悪いと思うが、その体はもう眠いと言っております。
最近、体がフラフラすることがよくありますが、これは単なる歳だけのせいでありましょうか。
明日はまた今日よりも慌ただしい日となります。