鳩がせっせと巣作りの枝運び、世間は金環食にカメラ向け、我は病院にて轟々たる金環CT潜りなり。

おはようございます。
本日は早朝より金環日食。いまも右上が少し欠け始めたところ。
今日は、千葉大のCT検診。何事もないといいな。最近はいつもドキドキしている。それなりの自覚症状があるからね。


1200現在。
千葉大終わりKFC。月に一回なら許されようか。
あとはヨドバシによって、懸案ソフトに決着をつけ、三省堂にて文庫買いうちへと向かいます。
CT検査の結果は、だんだんと影が小さくなっているとのこと。嬉き限りではあるけれど、今出てる咳はなんであろうか。気管支炎とひたすら信じておりまする。医者も、読影の結果も転移はない、と明言しているので安心しているのです。
もう手術してから6年経過。あと4年は通いなさいと言われました。


本日、わずかな雲間に金環食を見ることができまして。


1900現在。
本日、仕事がこないことをいいことに、音楽ソフトのインストールを敢行。Cドライブに余裕がないことが途中でわかり、dドライブにインストールし直す。自分の場合、インストールに関して一発でうまく行ったことがない。
また、iPhoneにいくつかの曲を移そうとしたが上手くいかない。OSをあげた時のベースマシンの違いによるものかと判断し、iPadに移動した。これからの出張時のBGMは、iPadを使ってということになる。曲の移動中、ずっとイーグルスを聴いていたが、やはりいいね。