おはようございます。
良い天気です。空気も冷たく、さらさらと体を包みます。
本日は、午後一番に収録立会い。
解決しなければならない課題は多いのですが、目の前にそびえている山の影に囚われています。


2145現在。帰宅しました。
今日は慌ただしかったね。時間をかすめ取るように抜い、それでもなお未解決多数。今のところ来週早々から遠出となりそうな気配濃厚です。
ちょっと疲れが出始めました。
新しく吉田修一さんの、キャンセルされた街の案内、を読み始めましたが、とにかく眠いこと眠いこと。何度も本を落としそうになりました。珍しいことです。そうして、はっと我に帰った時にどこにいるのか分からない、そんな気持ちの悪い居眠りでした。だんだん自分が壊れている。
今日は早く寝ましょうかね。