おはようございます。
空は半分以上黒い雲。気の性でしょうか、ポツリポツリと雨の匂いが。
昨日、インストールが終了しないので、そのままにして就寝したが、今朝終了していた。


2015現在。帰宅しました。
本日、やや疲労困憊しております。大きく気にかかることもあって。そのことは、もはや胸の中を占めておりませんが。仕事も結構慌ただしく過ごしておりました。
明日は、さらに慌ただしい一日となりましょう。
帰りには一人で一杯やってこようとおもっている。
上野の杜は夏祭りのようで、浮世絵絵柄のぼんぼりが不忍池を飾っておりましてな、毎日帰りしな私を誘っているのでした。特に昨日などは、バンド演奏などもやっているようで、随分と気が惹かれたんですよ。ただ昨夜は、こなさなければならない約束がありましてな。だからの、明日こそはなんですね。
本日の車中読書は、風待つひと、を朝に読了。甘く切ない物語でしたね。とても気に入りました。電車の中では、ウルウルっときてしまって、昔を思い出していたんですね。きっと。
帰りの電車では、海賊とよばれた男、に復帰です。