おはようございます。
不思議な空だ。全体としては晴れているんだが、黒い雲、白い雲、青い空に日が上り、ピンク色の光線が窓から差し込んできている。


何だか2時位から目が覚めて、それから眠れないので起きてしまった。心の中に何か胸騒ぎするものがあるんだ。それが何かはよくわからないんだが。
きっと夕方からは疲れが出るでしょう。
本日は、夕方から送別会があるので、それも大層頑張ってくれた人の送別会なので、しっかりと礼を尽くしてあげたいと思っているんだ。
明日から、一応遠出の予定をしているのだが、準備が整わない環境であれば、中止する予定。その気配は強そうだが。
しかし、もう10月は目の前に迫っている。


昨日の検診の結果は、少しずつ改善がみられているということで、インシュリンの適用は見送られた。少しずつではあるが、頑張っている成果が現れて嬉しいね。
目標体重は70Kgを切る事なんだが、まだ4Kも余分なものに覆われている。血圧は、お陰様で正常値の域まで達しているが、薬を服用しての結果でしかない。血糖コントロールが上手くいけば、血圧の薬の服用も中止される模様。


2230現在。帰宅しました。
きょうの送別会は随分和やかに進行したね。楽しかった。
会社のすぐ裏のパスタ屋さんだったが、料理も美味でした。昼食の利用もしたいと思っている。
チリカルボナーラという初めてのパスタだったが、とても気に入りました。スパゲティ2種、ピザ2種、その他盛りだくさんのメニューでした。
明日から、大阪出張でいつものように土曜日帰りとなりましょう。
ではね。
あまりに早くから起きているもので、本日これにて就寝つかまりまする。明日も早いもので。