ハローCQなんて局免許切れでできないが、文化祭移動局を訪ねリアルな仲間と再会すれば、年老いてなお、懐かしきラウンドラグチューに花が咲く。

おはようございます。いい天気です。
既にFAXが来ており、作業に入っております。
地域の文化祭に顔を出せるのは、午後のどの時間になるでしょうか。今はひたすら頑張るだけであります。


1340現在。取り敢えず一段落。
FAXでの送り込み第一回目終了。折り返しがくる時間まで待機となるが、その間チョットだけ出かけよう。文化祭にね。


1645現在。帰宅しました。
懐かしのメンバーと再会して来ました。やはり仲間はいいね。どんなに時間が経っていても、やあ、で時間は消し飛んでしまう。
まだ折り返しのFAXは来ていないが、必ずくるであろうから、スタンバイ体制はとっておかねば。
午後の日差しはおち、外は寒かった。ちょっと鼻がスンスンする。気をつけよう。


1905現在。一応仕事終了。
FAXがきて、その対応も終了して、もはや明日の微調整となるでしょう。ひとまず安心です。
さて、野村克也さんの新書を毎日読んでいるが、そして今まで余り関心がなかった野村さんでしたが、一言一言の言葉が身に沁みております。人を育てるための言葉、大事だよね。自分が作戦家でないから野村さんのように伏線を張りながらの言葉を使うことができない。いつも体当たりでしかない。反省しております。