こんばんは。
今朝のバタバタで、やや二日酔いで、ブログを書く時間もなく今に至ってしまった。
今日も日中は慌ただしい時間が走り去って行った。ようやくその隙間に、ナレーション原稿を書き始めた。だがまだまだ先は遠い。逆に締め切りは近い。
夕方からやや同窓会。
心に曇りのない懇親の楽しさは絶品だ。いい話も聞いた。思い出にも浸ることができた。互いに未来の話に花が咲いた。
食事も酒も美味かったな。すき焼きは何年ぶりだろうか。
元来、甘く煮たすき焼きが嫌いだったので、好んでは食べないが、今日の味付けは絶品だったね。お刺身も、何もかにもが気に入りました。気に入らなかったのは、花粉でくしゃみが止まらなかったことくらい。いよいよ始まりましたね。いまもなおq、続いている。
明日は、チェックアウトまでゆっくりと過ごして帰るつもりだ。家に帰るとナレーション原稿に取り組まなければならず、少なくとも移動中は解放されていたい。
では、本日は業務終了といたします。
来月からは、ビジネスものの小品創作に取り組んでみようと思っている。