遅くなってしまいました。
昨晩からiPadが突然に不具合となり、PCからのアクセス環境となったから、自由な書き込みができなくなりました。
本日も様々なことがありましたが、人生は本当に気を抜くことができません。
本日からの車中読書は、伊集院静さんの、別れる力、です。


ようやくポカポカとした天気。春なんですが花粉が目一杯飛び込んできて、くしゃみやら目が痒いやら。これが5月くらいまでは続くのです。
展示会に行く時間ができて、わずかな時間見てきた。うまく進行できていた様子。
代理店の妹分と予め昼食を共にする約束をしていたので、早々に場所を変えて近況を伝え合う。元気そうで何よりでした。
事務所に戻って、昨日のけじめをつけるが、気分はあまりすっきりしていない。
夕方から飲み会を予定していたが、突然のアクシデントで中止となった。考えられないことが起こるものだ。気の毒なことをした。