疲れ果て、付き合い酒に酔いしれて、身体酩酊頭脳明晰な、湯島あたり。

おはようございます。
煌々と輝くお月様、お久しぶりの対面です。
空はあまりのお月様の明るさに、目を凝らしてもお星様が見えません。
新年度が始まりました。新しい気持ちで入社してくる新人君たち。いいお天気が君たちの未来を祝福しているようだね。


2044現在。京成スカイライナー。
本日早く帰る予定が、突然の懇親。
夕方から疲労に襲われ欠伸が出る始末だったが、重要な様子だったのでおつきあい。
確かに重要であり、懇親して良かったが、疲労困憊。
そういえば、昨日も朝7時からお昼まで仕事をしていたし、ある意味休みなく働いていたので疲れが出ているのだろう。
今日は、家に着いたらすぐに寝ようと思っている。
本当に疲れてしまった。
今朝のセレモニーは、すべて順調に終了したのが、最高に嬉しい。相棒はよく頑張ってくれたと思うよ。
頼りない自分が情けないなー。
今週は、木金土と大阪予定。のつもり。
毎週毎週、重要事項のピークがやって来る。それも楽しからずや、だが、疲労が警報を鳴らしもする。
明日から、ビジネス小説もどきを書こうと思っている。その気力があるやなしや。
いや、きっとある。
そして、アイタイ。。。。。