またまたこんな時間にアップしております。
燃えるような日差しです。
そんな中、燃えるような野菜タンメンを食べてきました。
今朝は体調も良く、仕事の遅れに奮闘しております。
ただただ、汗をかき、ただただ執念を燃やすのみです。


1842現在。
説明会資料は一応形が整った。チェックがどのように入るかがこれからの時間配分を決める。
今のところ長い待機時間中。
撮影は明日。編集は明日。ナレーションは土日月の何処かで。
出来るんだろうかと、やや不安もよぎり始め。
土曜日は甥っ子が何か相談があると家にやってくる。
やや想像はつくが励ますことで、先が開けるといいのだが。あまり選択肢はないんだよね人生には。


今朝、ビジュアルミーティングを読了し、6分間文章術、を読み始めた。
私の現実の仕事も将来の夢も、文章や創造、まとめごとに携わることにあるわけですが、最近はやり直してみようという気持ちで優しい本から始めています。
好きなことには謙虚になれます。自分でいうのも変ですが、私の性格のいいところでしょうか。
人生回り道も、道草も、破断的な運命もやってきます。誰かのブログに書いてありましたがーなぜ、自己研鑽をする必要があるのかーによれば、人はどうやって天命を見つけることができるのか?が心にスッと入ります。


2224現在。帰宅しました。
昨夜、待ち人より電話がかかってきた。
嬉しいね忘れられないでいてくれるって。7月末に上京できるだろうとのこと。楽しみにしている。
この週末の段取りの確定は、すべて明日の次第にかかっている。
下敷きとなる内容にも波風が立つような部分が含まれているしね。けれど、いいと思ってるよ。まずは自分の思いを率直に出すことから始まることだ。
相棒の叫びを聞いている。可能な限り負担をかけないようにと思っている。手伝うことができればいいのだが、むしろ相棒の方ができ良い。