関東の蝉カナカナと小さく鳴いている、頑張れ西のワシワシに負けるなと、マイルスデイビスが叫ぶ夏の空。

おはようございます。
千葉は曇りですが、明るい空です。
昨日は、期日前投票を済ませ、その足で成田山の近くまで鰻を食べに出かけました。また、ちょっとドライブもしてきたため、仕事をするつもりでしたが早くから眠りがついてしまい、結局は沈没です。
印旛沼を見下ろす高台から見る夕暮れは見事なものでしたね。
田舎に住んでいる一つの特典でもありましょうか。
というわけで、昨日の予定は全く実行できず、これからの原稿の推敲となります。頑張らにゃ〜なりません。
さあ、今日は何をBGMとしましょうか。購入を内緒にしているマイルスデイビスのBOXを端からいきましょうか。


1327現在。推敲中。
熱心に原稿の推敲を重ねています。
何度も見ていますが、また何度も書き直しています。
BGMはマイルスデイビスBOXを。
窓からは風も入り心地よい。題材が京都なので、その暑さを感じながら思いを巡らせています。