洗濯籠にシュートすれば、的が外れて棚なぎ倒し、横着者への倍返し。

2000現在。
家を出る前にバタバタしてしまって、結局はこんな時間にアップする羽目に。
今日は一日中お腹が痛くって辛い思いをしていた。昨日の刺身にでも当たったんだろうか。早く帰りたかったが、夕方に資料がきて一応送り込みまで対応してきた。明日の朝でもいいのだろうが、明日はまた何が起きるかわからないからね。
帰り道、TSUTAYAに寄って、原田マハさんの、旅屋おかえりを調達してきた。文庫を待つかとずいぶん迷ったがキャロリンさんの、案内に刺激されて早く読みたい病が始まった。
しかし、今読んでいる終わらざる夏、を終わらせないとね。
というわけで帰路の電車の中でもお腹シクシク、終わらざる夏にもシクシク。
一体戦争というのはどれだけの人を殺し、その家族や愛する人を悲しみに陥れるんだろう。昨日は昨年亡くなった女性カメラマンの命日だと案内されていたが、それから更にシリアでは10万人が殺されているという。