早朝4時から仕事をしてバタバタしており今頃のアップ。昨夜はお酒も入ったこともあり、バタンキューとなってしまいました。そこで早朝からの仕事となったわけですが、完了せずに家を飛び出しました。
インパクト図解術の著者の言葉に、
今寝れば、夢を見ることができる
今寝なければ、夢を実現することができる
というものがありましたが、昨夜は夢を見ることはできましたが、今日のストレスにつながりましたね。


昨日からの朝の車中勉強本は、営業に関する発想転換ものについてです。


2000現在。スカイライナー発車待ち。
お腹減ったなー。クウと言っている。食う、とね。
早朝から集中していたものだから、疲れがではじめている。あくびもね。
今日も早く寝よう。
しばらくの間、通勤電車では朝はお勉強、夜は小説にしようと思っている。ビジネス本が山をなしているからね。
あと二日で今週が終わり、今月が終わる。早いものだ。
9月は、半ばより猛烈に慌ただしくなる。


2144現在。帰宅しました。
疲れましたね。電車の中ではコックリコックリしてました。
早く寝たいけれど、食事したあとは1時間は起きてないとね。
そうそう、昨日美味いと言った日本酒は、玉鋼ーたまはがねーというらしい。
本日の業務は終了いたしました。