@shikita0913: 通過点。交差点。関わりがあれば、 楽しく想い。通りすぎれば寂しかろう。何もないより、愉快が儲け。

身に染み入る言葉だ。


1455現在。帰宅しました。
検診結果は、横這いで良くも悪くもなっていないとのこと。医者は、どうする、もう一歩進めようか?と薬の強化かインシュリンかは不明だが、言葉を添えた。
もう一回頑張りますと宣言したが、何回目だろう。
今回、ほとんどお酒は飲んでいないし、カロリーも控えた、ような気がしたんだがなー。
まあ、一進一退なら、良しとしよう。
さてこれから仕事に対応します。
病院と行き帰りの電車にて、空の冒険、を読了しました。これはANAの機内誌への連載をまとめたものだという。自分は、後半のエセーの方に魅力を感じたね。
明日からは、有川浩さんの、キケン、に入る。