おはようございます。
雨は上がっておりました。
曇り空は寂しい夜明け前。
今日は一日中の会議。その間に先生への状況説明のメールを送らねばならない。
極めて慌ただしい一日となります。
夜は、報年会で一杯。


2040現在。スカイライナー発車待ち。
報年会終了。ちょっと食べ過ぎたかな。
それぞれに良き懇親ができたのではないでしょうか。
幹事も酔っ払いまして、個別の話となり事態の把握はできておりません。
まあ、いいじゃありませんか。これも歳の為せる技。
明日は、ちょっと気分が抜けて定常業務。しかし、夜は高校時代の親友の忘年会。新橋のクラブで安あがりに。
本日の報告はこれまでといたしましょう。あとは寝るばかり。しかし電車では厳禁。スカイライナーではとんでもない乗り過ごしとなりますゆえ。
ではね。


2210帰宅しました。
氷雨の中傘も役に立たずかなりの濡れ模様。
発見。新しいコートの撥水、防水?の効果。
コートの表面に小さな粟粒のような水玉がびっしりとついていて、光に反射してとても綺麗。まるで、ビーズの珠が光っているようだね。電車やバスが揺れる度に、コロコロと転がる。けれどぶつかり合って大きな珠になることがない。
星座に似ているかもしれない。わたしが宇宙に包まれているんだね。
では。いい夢を。
明日は少年時代の夢の中に戻りましょう。