今日も慌ただしい一日だったね。
けれどその中での一つの清涼がありました。
高校時代の先輩とお会いできたことです。一時間以上みっちり話ができたでしょうか。ビールの味はほろ苦く、キーマンは珍しく自ら2杯も過ごしました。
明日は、重要会議一日です。朝から準備で大わらわとなるでしょう。
今日は、早くに引けて休みましょう。
昨夜の夢見は、自分の髪の毛が、大きく逆立っていて慌てている場面でした。なんと微笑ましいものでしょうか。


1905現在。スカイライナー待ち。
久しぶりに早く会社を出た。いや、真っ直ぐ帰ると言った方が良いだろう。疲れが溜まっているのだろうか、夕方から欠伸が出始めた。
電車の時間に少々待ちがあるので、何時もの喫茶店で甘いものと珈琲。甘いものは久しぶりだね。今日はお昼に沢山食べたんだが、もうお腹が減っている。贅沢な中華料理だったな。
さあ、車中読書を楽しみながら帰ると致しましょうか。