おはようございます。
寒い朝です。昨夜の雪は積もってはおりません。
さて、今日から今週一杯慌ただしく過ごします。


2110現在。スカイライナー発車待ち。
遅くなりました。今日も慌ただしい一日でしたね。
とはいえ、決断が難しい方にでなくて救われております。
あなたへ、は本日旅立ちました。別の日に取り上げますが、素晴らしい言葉二つに出会いました。この本、本棚を見返してみると2度買ったようです。丁度保存版にしようかと思っていたところなので、3冊目を買わなくってよかった。
読み始めは、登場人物ごとにストーリーが展開したので、様々な人が絡み合うミステリーかなとも思いましたが、良き方向の人情ものだった。
あと2日、頑張りましょう。
この土日はゆっくり休むとしましょうか。