おはようございます。
千葉はそぼ降る雨です。
出かけるのが嫌ですが。


2138現在。帰宅しました。
東京の雨も夕方には上がりました。
風はしっとりとして私の頬を撫でるようです。いつも咳き込んでいる自分としては、深く息を吸い込み、何か潤いを取り戻したようでもあります。
仕事はかなり慌ただしく、脇目も振らずと言った1日でしたでしょうか。
本日の車中読書は、相変わらず伊集院静さんですが、ミステリーなので身を乗り出して読むということまでには至りません。やはり人情ものが自分には合っているようです。
テレビではミステリーをよく見るんですが、見ると読むとは大きな違いがあるのでしょう。
さて自分の原稿はと言うと、7月に入らないと着手できないような状況です。家に帰ってきても、疲れ果ててもう寝るばかり、本来の自分の心情は忙しい時ほど仕事が出来る、でしたが最近は疲れにはかないません。
そういえば今日は元気な声を聞く暇もなかったな。