読書に熱中すれば本を読んでいるなんて意識はなくなる 仕事も生きることも同じであろう 熱中すれば疑問は湧かない 前に進める。

おはようございます。
大阪の朝は晴れです。
今日から結構ハードな仕事になりましょう。
電話だけではなかなか思いが伝わらないことも、顔を合わせて話をすれば意図も情熱もアイデアも伝わるのではないでしょうか。
さあ、頑張ろう。本日の締めはサライです。


0110現在。施設着。
良き宴席でありました。サライを歌うことはできなかったけれど、歌うより話してる方が良い状態。
想定しない話の展開に聞き役に回るが、これはこれで頭が下がる思いでした。自分の未熟を感じるしかないね。
楽しくも切なくて、誰かの歌のようではあるが、実に幸せな気分になれました。人は話して見なければ何も始まらない、ということなんだね。
皆、最高だったよ。