おはようございます。
本日も千葉は快です。
昨日は、義妹もやってきて、一日中義兄の思い出話に終始した。
本日は、これから仕事をして、午前中には資料を送り込みたい。
さあ頑張ろう。


1415現在。
キーマンから先をこされてFAXがリンとなったが、我が家のFAXの調子が悪く受信できず。自分の資料のできているところまでをメールし、全ては明日の仕事となった。
よって本日の仕事はこれにて終了となる。
午前より、燃えるような暑さで、今日は来客もないので上半身裸で、扇風機にふかれている。
お盆休みには、亀岡の片付け手伝いや、義兄の思い残しを満たすために高野山にお参りし、また後処理のために福岡に行きなどの計画が浮上している。また、9月には千葉での四十九日法要がある。
暫らくは、義兄と義母のためのお手伝いが続くことになる。


2035現在。
黒田官兵衛を見終えたら寝ましょうか。
義兄を偲ぶために、近々映画の壬生義士伝ー制作プロデューサーーと、ラストサムライー日本側制作プロデューサーーを見たくなってきた。いずれも2度ほど見たが面白かったなー。また本人から聞いた、ラストサムライの撮影苦労話はびっくりするものだった。