山が笑う 君が笑う 良かった元気で。

おはようございます。
千葉は涼しい曇りの朝です。
よく寝ました。寝がけには、胸焼けが襲ってこないように太田胃散を飲んで寝ました。効果ありで深夜に目覚めることもなく熟睡。ガスターテンとの使い分けの道を発見しました。
昨日の懇親は、出足の体調が余りよくなく戦友に心配をかけましたが、後半喫煙所で煙草を吸ってから徐々にペースが出てきました。最後は逆転。面目躍如。
2ヶ月ぶりになる戦友との懇親は、昔話に花が咲きとても心癒されるものでした。相変わらず、瞳には人の心を吸い込む不思議な強い力がある。私の瞳は、もう老人の光だけ。


本日は、書籍の整理の続きを行います。連れ合いは、義母がやってくるための家中の片付けを始めています。