上野駅。

お疲れ様です。
連続更新の糸が切れて、少し気持ちが雑なようです。
今朝、二度寝して目覚めると6時。さあ大変と時間圧縮にて準備して、なんとか遅刻しないで会社に来れました。
本日は、一日中資料作りと会議に追われ、ようやく先ほど会議終了。慌ただしく上野駅に向かい宇都宮への出張となります。
上野駅の新幹線は、東北新幹線開通の折に初めて乗ってそれ以来かもしれません。
宿泊するホテルの名前も覚えてなくって、電車の中でネットで確認予定。本日の夕食は、早ければ宇都宮の餃子でもと思っていましたが、上野駅で駅弁を調達しました。何しろ会議の合間中、お腹が鳴っていたんですから。健康な証拠で嬉しい。
明日は、一つの決戦の日、明後日もそう。来週もそう。九月一杯そう。あっ、十月もそうかも。