おはようございます。
千葉の朝は曇りです。
少々疲れが出ています。
今晩も懇親会があるので大事をとることに。


2134現在。京成上野駅スカイライナー発車待ち。
今日の場所は、六本木の博多料理のお店でした。出席者全員が皆先輩で緊張はしましたが、それでも親近感の力は強くよく話しよく聞きました。それとよく食べもしましたね。
ふぐ刺しやイカ刺しなど滅多に食べれないものばかりで、十分に満足いたしました。金曜日と言うこともあるのか、お店は満員状態でえらく繁盛していました。
今日の先輩方の言葉は、もうすっかり東京弁で、博多弁が出なかったのは残念でした。
キーマンの話も出ましたが、きっとくしゃみが止まらなかったことでしょう。
これから、銀翼のイカロス、に没頭いたします。
明日はまた、書籍の整理と部屋の片付けとなりましょう。来週から義母がやってくるのですから。