おはようございます。
久し振りに空を見上げれば星空。
よく寝ましたが、まだ眠い目をこすりながらの起床でした。
慌ただしい毎日が続きますが、取り敢えずはあと2週間。


昨日は、キシャツーを読了しました。仄々とした青春物語で癒されてしまいます。本日からは、同じく小路幸也さんの小説で、猫と妻と暮らす、に入ります。小路幸也さんにも熱烈なファンとなっています。


2150現在。
今日も慌ただしい1日でしたね。
お昼には、昨日があまりにお腹が減りすぎてしまったので、ソイジョイを2本にしてみました。しかしちょっと重かったようです。明日からは、再び1本にいたしましょう。1本あたりのカロリーは約150kcalだから、2本でも十分に低カロリーなんだが。


猫と妻と、、、の本は、面白い設定だなー。妻ときどき猫、そして事を成す。妻は、いざという時に猫となって主人公を助ける。
主人公が家に帰ってきたときに、ちょこんと玄関で待っていて、ミャーと鳴く。その情景が目に浮かぶんだ。