おはようございます。
千葉の天気は晴れです。霞が掛かっており快晴とは参りません。
よく寝ましたが、不思議な夢を見ていました。
ある日家に帰ったら、父親の姿が見えないのです。声を掛けながら次々と部屋を開けていくと、全く家具がなくなっています。我が家はどうなってしまったんでしょうか。売られてしまったのでしょうかと、立ちすくんでいるところで目が覚めました。


本日は、気力が充実したところで仕事にかかります。


昨日は様々なことを語ってしまいましたが、考えて見れば自分の事でしかありません。人それぞれに特徴もあり、得意不得意も異なります。あくまで参考にという事でしかありません。しかし、似ている部分は随所にあると感じています。
本日の朝日新聞に、見城徹さんの仕事への取り組み姿勢が書いてありました。激しい人ですが、こんな考えで仕事に取り組む人は好きですね。衝突も一杯するでしょうが、冒険をし続ける事が人の魅力です。
そこには作戦というよりは精神こそが重要なのでしょう。知将は時として幼児にも負けると言います。