おはようございます。
まだ夜は開けず。団地も眠ったままである。
いよいよ10月となりましたね。数えればあと3ヶ月で今年が終わります。今年もあっという間でした。
きょうは下半期方針発表の日です。
気を新たに、新しい日を迎えましょう。


2105現在。帰宅しました。
夕方から鼻水とクシャミが頻発。
本日は久し振りに4時起きしたので、夕方には疲れも出始めたのだろう。
朝の下半期経営方針発表の行事は無事に終わった。そして、終わった途端から再来週の取締役会への上程準備が始まる。
年から年中追われている緊張感もある意味生き甲斐もあって良いものなんだが、歳寄りには少々堪えはじめた。


クリエイティブの処方箋、自分への示唆がとても分かりやすく馴染みやすく、熟読している。
帰り道上野のTSUTAYAで文庫を調達してきた。例の分厚なスティージョブズの物語がいよいよ文庫になったのだ。原書で買ってもいたんだが、結局あの分厚さに負けて放棄していた。日本語なら熱心に読むことになるでしょう。