おはようございます。
今日も快晴でしょうか。
本日は、千葉大にて薬の処方と予約確定を行った後に出社となります。
仕事としては今日明日は、かなりの慌ただしさとなるが、重要事項なので慎重に取り組まなければならない。


0800現在。千葉大到着。
受付開始は8時半とのことで、院内のカフェにて時間をつぶす。院内には大きなローソンも開設されたようで、病院もますます便利になってくるね。
千葉市も天気は良く、病気のためとは言え、心が晴れ晴れするような病院日和だ。本日の一番の待ち時間は、薬局か、診察のリスケ手続きか。


2155現在。帰宅しました。
千葉大の手続は思ったよりスムーズに進み、会社には10時半に到着できた。
明日は、かなり綿密に打ち合わせを進行しないとね。明後日がとんでもないことになる。時間がどれだけ獲得できるかにかかっている。
今日も明日に備えて速やかに寝ることにしたい。


69.2⚪