おはようございます。
小雨が降っています。まだまだ朝が明ける時間ではありませんが、ハイビスカスの大輪が、闇の中雨粒を精一杯に吸い取ろうと妖しく花を咲かせています。
昨日は、かなり疲れました。会議後少し感情的にもなりました。
本日は、夕方から、また別の決戦の場に出かけます。酒でも飲んで帰りたい気持ちは、喜びとなるか悔しさを重ねることになるか何れでありましょうか。
明日は出勤の土曜日です。休みたいところではありますが、そうも参りません。


1900現在。帰宅しました。
疲れてもいるので直帰しました。
今日も早く寝よう。最近は、元に戻って、5時間弱睡眠が続いています。前と違っているのは、割とスッと起きれる点でしょうか。体調が良いのか、緊張しているせいなのか。


本日の昼食は、長崎ラーメンです。これで3回目かな。あご出汁とトンコツ出汁のミックスでアッサリして好きな味だね。会社の直ぐ傍なので、今日のように雨の日に飛び込むにはちょうど良い。


ここのところ車中読書は、スティージョブズの伝記だ。食い入るように、こんな表現が適切かどうか、読んでいる。分厚なこともあって、ずいぶん細かいジョブズの行動や内面を描いていて、非常に興味深い。ジョブズの人格の全てが好きなわけではなく、製品に求める機能美というか、今で言うUXに向かうその姿がとても魅了されるのだ。


69.8❌